ルルシアは効果なしだった?実際に使用した私が伝えたいこと

「育毛剤は効果ない!」

 

このように感じつつ、むなしく薄毛や抜け毛に悩んでいませんか?

 

この際はっきりと言わせてもらいます。

 

効果がある育毛剤はあります!

 

私も一時期から悩まされてきた生え際の薄毛にマッサージや育毛剤やら色んなことで治そうとしてきました。

 

育毛剤の中には確かに効果が感じられなかったものも多くありましたが、 今回紹介する『女性用育毛剤ルルシア』は薄毛や抜け毛に効果がある!と体感しています^^

 

ただ「すぐ短期間で生えてきた!」と言うようなことではありませんが、私の生え際が変わってきているのは断言できます。

 

なんでルルシアで育毛効果を体感することが出来るのか、今回はその点を調べていこうかと思います。

 

女性用育毛剤ルルシアの効果を体感するまでに時間を要する

 

「三ヶ月は使用を続けよう」

 

これはどの育毛剤でも言われていることで薄毛の状態から元気な髪に生まれ変われるまでにはそれなりに時間がかかってしまいます。

 

これはルルシアも同じで説明書には「最低三ヶ月〜続けて使用してください」と記載しています。

 

ルルシアも例外ではなく、使用説明書には「最低3ヶ月は継続して使ってくださーい!」と書いてあります。

 

口コミでもよく投稿されていますけど始めの三ヶ月は「抜け毛が減少した」や「髪の毛にハリやコシが現れた」といった変化を感じ取る人が多く、「産毛が生えてきた」などの目に見えて効果が表れたと感じ始める人は、早い人で2か月〜で大多数の人は三ヶ月〜実感する人が多いです。

 

ルルシアを使って初期脱毛が起こっても使用を続けよう

 

女性用育毛剤ルルシアを使っていくと次第に「抜け毛が増えた」と感じる人もいると思います。

 

「えっ!? 副作用?」

 

と思ってしまい使用を中止する人がいますがこれは「初期脱毛」で一時的に毛が抜けてしまっている状態です。

 

これはルルシアで悪化しているのではなくて逆に効き始めている証拠です。

 

ルルシアに崩れたヘアサイクルを正常に戻している段階ですので特に心配する必要はありません。

 

ですが、使用を続けて一か月経過しても抜け毛が続いているのでしたら育毛剤があなたの頭皮に合ってない可能性があります。

 

可能ならばクリニックや病院でその原因を明らかにするのがいいですね。
脱毛症なら育毛剤以外での治療が必要不可欠です。

 

ルルシアの育毛に効果的な成分

 

さて「なんでルルシアが効果がある育毛剤なの?」更に詳しく話しますね。

 

ルルシアには薄毛の要因によって「ルフレ」と「シャルム」といった2つの育毛剤があります。

 

「ルフレ」は女性のホルモンバランスを調整する成分
「シャルム」は生活の乱れからの頭皮トラブルから脱するために必要な成分

 

ルルシア育毛剤には、美しい肌や活気のある体を蘇らせることを目的とした成分も入っていますけど、特に育毛に大事な成分をかいつまんでみました。

 

「ルフレ」と「シャルム」に配合されている重要な育毛成分

 

 

・センブリエキス
あの苦くて身体にいいセンブリ茶。

 

このセンブリエキスは、多数の育毛剤にも活用されているの育毛成分です。

 

センブリエキスには、4つの育毛効果があると評価されています。
軽く1つ1つ話していきますね。

 

『血の流れを良くする』
髪の成長に重要な血の流れを良くします

 

『抗酸化作用』
髪の毛が少なくなってくるのは年齢に伴う老化理由もあります。
この抗酸化作用は、そのような年齢が関係している毛髪、頭皮を若々しく保つ影響があります。

 

『グリチルリチン酸ジカリウム』
漢方で活用されている「甘草(かんぞう)」といった植物の根から絞り込まれる抽出物です。グリチルリチン酸ジカリウムは頭部の肌を健やかに維持し、抜け毛改善から育毛へと繋げてくれます。

 

『毛乳頭細胞の活発化』
発毛の司令塔的な位置付け“毛乳頭細胞”を活発化してくれます。
センブリエキスが毛乳頭細胞の勤めをサポートする役回りもあって、抜け毛を減少させて発毛させてやすくしてくれます。

 

「ルフレ」だけの育毛成分

 

 

塩酸ジフェンヒドラミン
「塩酸ジフェンヒドラミン」は、多くの場合“抗ヒスタミン剤”と言われており、「育毛作用がある!」と厚生労働省に認識されている原料になります。

 

血行活性化や抗菌作用、それに育毛に不足しがちな栄養素も補充してくれる成分です。

 

「シャルム」のみの育毛成分

 

 

ニンジンエキス
「ニンジンエキス」は私たちがよく知っているニンジンでなくて、昔から漢方薬として使用されている「高麗人参」のエキスのことを言っています。

 

ニンジンエキスには「血行活性化」や「抗菌作用」、それに自律神経を滑らかにする「抗ストレス作用」があって、頭皮の炎症を正常化し、活き活きとした状態へと甦らせる働きをします。

 

またニンジンエキスに入っている“ビタミン”や“ミネラル”と言った素材は、「疲れ」「血行障害」「冷温」なんかの改良にも効き目を発揮してくれます。健やかな頭部の肌作りから、育毛に関連させて貰っているのです。

 

ルルシアサプリメントで身体の中からも!

 

ルルシアには育毛剤だけではなく育毛サプリメントも開発されていて外側と内側からも育毛ケアをすることができます

 

このサプリメントについても「ルフレ」と「シャルム」それぞれに合わせたサプリメントがありますので成分が少し違うものが配合されています。

 

そして医薬部外品の成分で開発されていますので、副作用の心配はないですし、匂いはなく、粒も比較的小さな粒なので安心して飲むことができます。

 

こちらのルルシアサプリメントですが、定期コースを注文された方になんと無料でついてくるんですよ

 

どの育毛剤も三ヶ月以上の使用が必要なのでルルシアは定期コースにしておくのがサプリメントもセットでついてきてかなりお得なんです。

 

女性用育毛剤ルルシアは効果を発揮します!

 

「ルルシア育毛剤は効果なし!」という口コミがたまに投稿されているのを見かけますが、大体の人が1か月程度の使用でしたり、ルルシアの説明書に記載してあるマッサージを続けていなかったりとしていることがほとんどです。

 

しっかり正しく続けていれば髪に変化が出てくるはずです。これは自身の経験から「ルルシアは効果を発揮する!」と言えます。

 

もしあなたが今の髪の悩みから少しでも抜け出したい気持ちがあるのでしたら、90日の返金保証もありますし一度試してみてはいかがでしょうか。